忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2390.JPG













どーーーーん!!!
イワタ珈琲店のホットケーキですよ(^u^)うくく・・・・!

一昨日から母上様がお泊まりに来ているので一緒に鎌倉をお散歩。突然ホットケーキが食べたくなり行きました。前回は5年前くらいに食べたのですがその時よりも美味しくなってるーー!味も大切ですがこの厚みのある魅惑的な姿がたまらん!!!目の前に置かれるとものすごーーく幸せな気持ちになりますv


「チンパンちゃん」・・・・昔どこかで聞いたのですけどなんのキャラクターなのかさっぱり思いだせずにいます。
旦那さんと会話していて返答に困った時(どうでもいいor聞いていなかった)には「ああ・・・チンパンちゃんだね!」と答えています。

PR

CIMG2388.JPG













ロケット鉛筆ならぬロケットチップ☆
busucoちゃん家にお泊まりした時にいいなあ~って思い、無印に走りました=3=3=3
これ絶対に使えるアイテムだと思うvvv



あけましたーーーおめでとうございます\(^o^)/
おみくじは凶でおまけに結ぶ時に破っちゃったけど本年も
楽しい事が盛りだくさんだといいな~v

実家に帰り食べまくってきました。
蟹みそが最高に美味しく感じましたvvv
おさしみも調子にのって食べたけど全部リバース(*_*)
悪阻は治まったけどおさしみとねぎはまだ食べられません。

クリスマスあたりから下腹部がコポコポするな~食べ合わせが悪いのかな?
って思っていたのですが、昨夜から本格的に赤ちゃんの動きらしきものを感じるようになりましたv
あー本当にお腹にいるんだな~って実感しました。


妊娠する前にやっときゃ良かったと思った・・・

ひざ下の脱毛!

剃るのめんどいよ~~;
健診の前にはとりあえず軽く剃ってますw
まあ、先生はそんなの気にしちゃいないだろうけど~


明日から実家へ帰って年越しです(^-^)
旦那さんの実家は毎年恒例の奈良・京都旅に出ているので挨拶は2日でvvv
今年は旦那さんが骨折したり妊娠したりとなんだか色々とイベントが多かったな~
一人で九州旅行にも行けたし楽しかったーー\(^o^)/
来年も毎日楽しく過ごしたいと思います☆キラッ☆☆☆☆

CIMG2386.JPG













赤いチューリップが可愛かったのでv春っぽいですねえ~

子供の頃は紫色のチューリップが好きでした。とにかく赤紫色が大好きで勝手にこの色は私のだ!って思いこんでおりましたwチューリップと云えば幼稚園の時にピアノ教室の発表会で先生のピアノに合わせてチューリップの歌を歌わされました。段ボールを切って張りぼてしたへんちくりんなチューリップを持たされてねえ・・・子供心にもなんてちゃちいんだ!!馬鹿じゃないのかしら?って思った記憶がございます。懐かしいなあ。


昨日健診だったのですが初めて4Dってヤツをとりました。
立体的で丸まった赤ちゃんが写ってました~かわいいvvv
とは思わず、なんかグロい・・・・(*_*)もう少し成長すればかわいいって思えるのかな?


つづきからレスれす~v

CIMG2383.JPG













今日は葉山の美術館近くにある古民家カフェ「engawa」でランチしましたv

このオムライス、中身は和風テイストで美味しいんです(^-^)v

CIMG2385.JPG













デザートは青森リンゴのキャラメリゼとクリスマスなのでガトーショコラが付いていました。やっぱりガトーショコラは残しちゃった;



CIMG2384.JPG













箸置きが貝で雰囲気出てました。
オーナーと思われる女性スタッフさんが可愛いくて綺麗で目の保養でした~vvv



さて、この友人なんですけど最近二次元の世界にハマって今最高に楽しんでいる様です。
近くにヲタ友が出来て嬉しい!!
CIMG2382.JPG












ブローニュさんのクロワッサンが食べたくなり買いに行きました。(しかも徒歩!帰りは超ローペースで学生さんの邪魔に・・・)ハード系のパンも欲しかったけど時間が遅かったから完売してた~(/_;)クリスマスですもんね!

このクロワッサンは齧っても全くボロボロしないので食べやすいv表面は「サクッ」ではなくて「バリッ」が近いかな?今日はおやき(こしあん)とパンプリンも購入~vプリンは旦那くんの好物なのでKは食べません。明日一時帰宅なんで疲れている旦那くんへKの優しさです。

5時ごろに夕飯食べたんだけどまた何か食べたくなってきた~;おやき食べちゃおうかな~


最近のちょっとしたマイブーム
スーパーに売っている鍋の素。busucoちゃんに使えるって聞いて早速食べたです~vおススメはミツカンのゴマ豆乳だそうですが無かったのでキムチ鍋vお手軽に色々な味を楽しめていいですね(^-^)今日の夜食もこれで決まりだネー☆
忍者ブログ [PR]