忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG2434.JPG













超お気に入りの中華レストラン「和樂」でお昼ご飯vvv(昨日です)
トマトと牛スジの煮込みかけご飯?
あーーーーー本当にここのお店って何食べても美味しい!!!!
このメニューは初めてオーダーしたのですが牛スジはトロトロンだしきのこや筍がいっぱいだし美味しかった♪
外装は「え・・・ここでお食事?大丈夫かな~;」ってな感じなんですが中に入ると素敵な空間が!
お料理もセンスあるしとにかく美味しいんだよ~~~~(>_<)量もたっぷりたから数人で行ってシェアすると色々味わえるし楽しいと思います(^◇^)
ただねー一つだけ難点が・・・・お料理が出てくるのが遅いw最低20分は待ちます。でも待ってでもまた行きたいと思うお店でございます~v

安定期に入ってから牛肉が食べたい率アップです。ビーフシチューは毎日食べたいって思う。
赤ちゃんが要求してる・・・っ都合良く解釈してます。
牛が大好きな子供だったら食費がかかってたまらんぜよーー

PR
CIMG2413.JPG













榮太楼のアメです。
グロスみたいで可愛いですね!
なみさんからお年賀で頂きましたんv

気になっていたけど買ったことなかったので嬉しい~~(^v^)ピンクのはダマスクローズだそうで。紅茶に入れて楽しんでみようと思います♪


つづきからレスれすv

CIMG2411.JPG













千疋屋さんの苺ミルクプリンvまったりとしたミルクソースをかけていただきます。私はこのミルクソースはいらないのですが旦那くんは気に入ってたですw旦那くんは甘いものが大好きなのですが「歯ごたえがなくて甘いのが好きv」だそうです。老人か。プリン・シュークリームが好物。


友人に不細工くん受けの漫画を紹介されて購入したのですが・・・・お、おもしろい!!!
不細工なんだけど超かわいいvvvいいわ~v

明日から千葉に帰ってきます。
水曜が千葉の病医の健診なもんで。性別わかるといいな~v
先月の健診から体重計にのってないからどのくらい増加したのかドキドキする。

帰ってきたらレスつけます~~vvv

CIMG2410.JPG













昨日は、2週間ぶりに帰宅した旦那君と一緒に去年なくなってしまった逗子デニの後に入った「なぎさ橋珈琲」でモーニングを。

飲み物に+100円でトースト半分・ゆで卵かおにぎり・卵焼き・お味噌汁が付きます。ロイヤルミルクティーを頼んだのですが量もたっぷりだし美味しかったです(^v^)
江の島を見ながらのんびりした時間を過ごしましたん。

CIMG2402.JPG













・・・・今日お昼にハヤシライス(大盛り!)をがっつり食べたのに。
夕飯前なのにおやつを食べました。ビーチマフィンさんでスイートポテトのとモカのマフィンを買っちゃったv
ここのマフィンって色々な材料がミックスされていてどれも初めて出会う味なんですよね~v今日のもスイートポテト寄りなんだけどシナモンの味がしたりレーズンが入っていたりなんだか美味しい味が口の中いっぱいに!!!ああ~~おいしい(*^。^*)月末の病院で絶対に怒られるだろうけど食べるのは止められない~~~


つづきからレスれすv
CIMG2397.JPG













豊島屋さんで甘いものv
八十小路にて。
よくばってクリームあんみつを頼んじゃったよ!う~ん・・・・白玉とか寒天は美味しいんだけどアイスが美味しくないよ~~;

CIMG2398.JPG













おしぼり等かわいいv

初めて入ったのですがなんかゆっくりできない感じでしたん。
まあ、ゆっくりする為に入ったわけじゃないから~(゜-゜)


ああ、ビーフシチューが食べたい・・・・
蟹トマトクリームパスタが食べたい・・・・





CIMG2394.JPG













今日の夕飯は~鍋~~♪
マーボー鍋なんて初めてだよ!!

食後のデザートは梅ゼリーvvv
ゼラチン入れすぎてプルプルしない気がしますが胃に入れば同じだねー☆さーてあと10分くらいで旦那さんが帰宅する模様・・・・

忍者ブログ [PR]