忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おおう!もう三月だよ~~!!!
ずいぶんと日記をサボっちゃった(;一_一)
二月後半は体調の悪い日が多くぐったりでした。
今は胃がムカムカする位です。
だいぶお腹が大きくなって寝るのが苦しいよ~;
でも洋服の上からでも赤ちゃんがうねうね動いているのがわかって楽しい♪




相変わらずマクロスFのお歌を歌っているわけですが先日旦那君が・・・・

K「~きゅーんきゅーん わたーしのかれーはあーぱいろおっとーー♪」

主「わたーしのかれーはあーちんこーもちー♪」

K「確かにその通りだね!!」

主「でしょ?(うれしそうに)」

楽しくコミュニケーションしています。


続きからレスれす~いつのだよって感じですが;すみません(>_<)

PR

CIMG2456.JPG













先日ですが金沢八景にある動物園に行って来ました。

このゾウ、私に鼻水飛ばしてきた!!でも妊婦とは思えない素早さで回避しました。

CIMG2444.JPG













めずらしく起きているコアラを見る事ができました。なんかお尻が思っていたよりスマートでじっくり見てました。もっとどっしりしたお尻かと思ってた~


お弁当を作ったりして張り切り過ぎたのか今日に至るまで疲れが取れない!!!
胸も苦しいし気分が優れないよ~~;
すっきりしたいからまたコーラやオレンジジュースを買い込んでいます。
つわってた時に戻った感じだ(;一_一)


CIMG2434.JPG













超お気に入りの中華レストラン「和樂」でお昼ご飯vvv(昨日です)
トマトと牛スジの煮込みかけご飯?
あーーーーー本当にここのお店って何食べても美味しい!!!!
このメニューは初めてオーダーしたのですが牛スジはトロトロンだしきのこや筍がいっぱいだし美味しかった♪
外装は「え・・・ここでお食事?大丈夫かな~;」ってな感じなんですが中に入ると素敵な空間が!
お料理もセンスあるしとにかく美味しいんだよ~~~~(>_<)量もたっぷりたから数人で行ってシェアすると色々味わえるし楽しいと思います(^◇^)
ただねー一つだけ難点が・・・・お料理が出てくるのが遅いw最低20分は待ちます。でも待ってでもまた行きたいと思うお店でございます~v

安定期に入ってから牛肉が食べたい率アップです。ビーフシチューは毎日食べたいって思う。
赤ちゃんが要求してる・・・っ都合良く解釈してます。
牛が大好きな子供だったら食費がかかってたまらんぜよーー



さっき湯船で何気なくお腹を見たらおへその中が見えてびっくりした!!
まだ奥までは見えないけど皺が広がってるのが分かる~~~
最終的にはおへそが無くなるんですよねwww
わ~~楽しみ(*^。^*)

ずっと仰向けで寝ていると朝起きた時に腰が痛いです。
ただの寝すぎなのか・・・それとも赤ちゃんの重みのせいなのか。
先日の健診で大体440グラムだった~ペットボトルが入ってると思ってます。


CIMG2432.JPG















今日はお昼から行動開始。
旦那くんにお弁当を届けお散歩。水仙が可愛らしかったのでパチリ☆



CIMG2433.JPG













アップルシナモンケーキを作りましたん(^v^)ケーキがワンホールあるって幸せだ~vvv手作りって良いんだけど量ができちゃうから食べすぎに注意しなきゃな~;

・・・今夕飯にエビカレーを大盛り食べたんだけど超ケーキ食べたい!!!
はあはあ・・・・でも我慢して明日の朝切ろう~


CIMG2420.JPG













昨日は旦那くんと一緒に江の島の水族館へ行って来ました。
初めて行ったんだけどすっごく楽しかった~~(^◇^)旦那くんは気に入りすぎて「年間パスポート買おうよ!!」だってwww確かに一日遊べちゃうね~

海月ちゃんv
初めて見る海月がいっぱいで目の保養になったv
関係ないけど海月姫(漫画)ではばんばさんがお気に入りw

CIMG2426.JPG













見て!このイケてない表情!ナイス☆
なんかこのペンギン、こうやって目をパシパシさせて必死にアピってくるのwww


2~3時間くらいいたのですがめちゃ疲れた~(*_*)
平日なのに結構人入っていたし。体調は良いけどやっぱり疲れやすいですね。お腹の赤ちゃんも私の疲れを感じ取ったのか夜はおとなしかったw帰りは江の島でたこ煎を食べて帰りましたv

CIMG2413.JPG













榮太楼のアメです。
グロスみたいで可愛いですね!
なみさんからお年賀で頂きましたんv

気になっていたけど買ったことなかったので嬉しい~~(^v^)ピンクのはダマスクローズだそうで。紅茶に入れて楽しんでみようと思います♪


つづきからレスれすv
忍者ブログ [PR]