忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2403.JPG













今月はちょっとナチュラルにv
薄いピンクベージュにラメを重ねてグラデーションを作り、肌なじみの良い色のホロでアーチをvvv根元はクリアーだから爪が伸びてもだいじょーぶ(^v^)

爪が弱くなり端っこがすぐ折れちゃうので久しぶりにラウンド型です。
スクエアが好きだけどラウンド型の方が女性らしい手元になりますね!!

PR

CIMG2388.JPG













ロケット鉛筆ならぬロケットチップ☆
busucoちゃん家にお泊まりした時にいいなあ~って思い、無印に走りました=3=3=3
これ絶対に使えるアイテムだと思うvvv

CIMG2386.JPG













赤いチューリップが可愛かったのでv春っぽいですねえ~

子供の頃は紫色のチューリップが好きでした。とにかく赤紫色が大好きで勝手にこの色は私のだ!って思いこんでおりましたwチューリップと云えば幼稚園の時にピアノ教室の発表会で先生のピアノに合わせてチューリップの歌を歌わされました。段ボールを切って張りぼてしたへんちくりんなチューリップを持たされてねえ・・・子供心にもなんてちゃちいんだ!!馬鹿じゃないのかしら?って思った記憶がございます。懐かしいなあ。


昨日健診だったのですが初めて4Dってヤツをとりました。
立体的で丸まった赤ちゃんが写ってました~かわいいvvv
とは思わず、なんかグロい・・・・(*_*)もう少し成長すればかわいいって思えるのかな?


つづきからレスれす~v

CIMG2376.JPG













お花屋さんに寄ったらベビーロマンチカがあったーvかわいいガーベラもあったので一緒に購入!やっと体調が良くなったのでお花を飾る余裕が出てきたw

火曜日からずっとbusucoちゃん家にお泊まりに行ってましたv
おちびさんと遊んだりチャチ(ぬこ様)をいじめたりと充実してたですvvv
このおちびさんが「~だおーーー!」ってのが気に入ってしまってずと「Kくん、電車だおーーって言って!バナナだおーーって言って!」って「だおー」をおねだりされましたwww今回デジカメ忘れちゃたから次回は一緒に写真とってこよ~


つづきからレスです~~

CIMG2343.JPG











2ヶ月ぶりに爪やってもらった~v
クリスマスだしはっきりした感じでお願いしました(^v^)かわいいチェリーピンクでテンション上がります♪来週友人の結婚式もあるし華やかでいいかもvvv


CIMG2341.JPG











近所にすっごくセンスの良いお花屋さんがオープンしましたv
ちょっと前に購入しましたチェッカーベリーです。ベランダにちょんっと置いているのですが赤い実がコロコロかわいいので癒されております(*^。^*)

CIMG2332.JPG











お土産で頂きました。
お世辞にも可愛いとは言えないおっちゃんのパッケージですが香りも良いし手に油分が補給される感じです!このメーカーのボディクリームを使っているのですがベタベタしなくて気に入ってま~すvでも、ニオイが結構残るのでお布団があま~い匂いをかもしてますw


昨日の健診では血液検査も問題なく・・・いや、若干血糖値が高いwww先生は直前に食べたとんこつラーメンのせいだよ~って言ってたけど気をつけようと思った。血液検査するってわかっているのに何でラーメン食べたんだろ・・・・(;一_一)
赤ちゃんはピーナッツじゃなくてちゃんと赤ちゃんの形になってたvvv
体調もちょっと良くなってきた気がします(^v^)


もうすぐ旦那さんが出張?でしばらくいなくなります・・・うく・・うくくくくくくく(^u^)うく・うく!!


CIMG2336.JPG











悪阻っていても外出時には化粧してます。
何故ならば近所での旦那さんの同僚に遭遇する率ハンパネェのですわ(;一_一)


気に入っている資生堂のマスカラ&下地ですv
マスカラはコームになっていて背の部分で睫毛の根元をグッと固定して最後にコームでゆ~っくり上に塗ります。この2本のおかげで私のかわいそうな睫毛は人並みの長さになります!!!だから他の人がこれを使ったら超長い睫毛が出来るはず!いいな~vvvやっぱり睫毛のエクステしよっかな~


CIMG2331.JPG











ちっちゃいリボン型クリップv
ちょっと前髪留める時に使ってます~セールで一個150円だった(^-^)リボンモチーフの小物はカワユスなぁvvv


明日は健診だ~血液検査の結果も出るし楽しみ♪
体重が増えてなかったらマック食べるんだ(^v^)(^v^)(^v^)
うひひv

つづきからレスです~vvv
返信不要の方もありがと~~(^◇^)v
忍者ブログ [PR]