忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78677ab6.jpg































宮城ってそんなにおっさんじゃないですよね?
まだ若いと思うのですが。
現役バリバリですよね!!!
でも5回に一回は上手く入らなくて焦って欲しいですv
ちょっとイケてない宮城がたまらなく好きです(>_<)


忍ちんが宮城の事を「おっさん」って呼ぶのは
照れ隠しだったら良いなv







コメントありがとうございますm(_ _)m
ちょっと溜めてしまったので直接ブっこみにまいるです~☆



PR
c604cc4c.jpg


























レス溜めてしまったので直接突っ込みにイかせて頂きます(^^;)
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

以下どうでも良い日記ですv











なんだかヘンなお天気ですね。
ちょっと明るくなった~って外に出たら霧雨とか。
この週末は運動会が多いみたいですね~明日は晴れます庸に☆



溜め過ぎって身体に良くないんですよねw
昔、友人が見ていたサイトの管理人様が
何日間射精せずにいられるかって試みをしていたですwww
数日間はヌキたくてヌキたくて頭がおかしくなりそうだったみたいですが
あるポイントを超えてしまったら「無」?なんか達観したみたいですw
体調悪くならなかったのかな?イライラしたりとかなかったのかな~?

実際どうなんだろう?
気になるです・・・・調べてみよう。

数年ぶりにアクションゲーム?をプレイしたら腕が筋肉痛にwww
右の二の腕にダメージですw
ボタンなんて軽く押せばいいのにめちゃ力んでいるKです。
マリカーをプレイすると身体が斜めになったりしちゃうしw
こんな時は
「ヒロさん・・・力抜いて。」
ですねv



b4ac4afe.jpg




























宮城!(挨拶)
宮城が恋しくなったので宮城してみたですw
宮城が足りない・・・俺を満たして?
宮城中毒なんだ!!
宮城はかわいいです。
今神奈さんボイスでこの野分のセリフを想像したらちょっと・・・



ステキな夏の装いはボーダーでキメて頂きたいですv
意外と似合うと思うですよ(^_^)v

朝からお絵かきしていたらもうこんな時間!!!
朝って時間経つの早い~~~
宮城してたので遅刻しましたなんて言い訳は通じないので
また夜更新したいと思います。
じゃあ今日も純情の為に働きます~~www

あ!DVD特典届き始めているんですね!
おまぬけなワタクシメは応募するのを忘れてしまったので入手できない・・・★
みなさんの感想で妄想するですーーー
「これを身につけた瞬間から、あなたの人生は大きく変わります」
そういって手渡された、なんの変哲もない紫色のネクタイ。
それをしめた瞬間から、彼の人生は180°変わり始めた――。

355662b1.jpg































何をやっても裏目に出てしまい、失敗ばかりのM大教授、宮城庸。
リストラを目前にして、半ばあきらめていた彼が入手した紫色のネクタイ・・・・


8d1d621f.jpg


































そのネクタイをしめている間は、人が変わったように非道に仕事がこなせるようになったのだ。これで俺は今までの駄目な自分を捨て、変わることができる・・・・


某有名BLゲーム「鬼●眼鏡」からキた「鬼●ネクタイ」です。
以前テロチャットをした時に出て来たとんでもないネタですwww発案者はKではありません!!!!
そしてKはプレイした事ないです!!!そこんとこよろしくなのですwファイナルはコレしかないと思ってたですよwww描けてスッキリです!発案者様のお名前はその方の名誉を守る為に伏せておくですね(^_^)v


追記☆ エゴ界の忍キャラこと「Parable」mu様も宮城祭りしてくださったですよ~♪muさんマジありがとうです   (^_^)vやっぱりパンティの考察はHENTAIの登竜門だってKは思ってるwww


今日で宮城祭りも終了です。Kの無謀な誘いに乗って下さったお優しい方々、本当に楽しかったです~ありがとうございました<(_ _)>色々な宮城が出てきて面白かった~~♪
ビキニな宮城・セクハラな宮城・刑事な宮城・歌う宮城・挿入宮城・チュー宮城・エロい宮城・ナニがチラ見え宮城・ノーブルな宮城・かっこいい宮城・ときめき宮城・風邪っぴき宮城・・・等々。
感動をありがとう宮城!さようなら宮城!また逢う日まで!!
☆☆See You Again☆☆

Special Thanks 某ひげ様vvv超愛を感じたですw
                                


続きからレスです~~~いつも楽しいコメントに癒やされておりますw

Kの宮城ソングはStevie Wonder「I Just Called to Say I Love You」です。


No new year's day
To celebrate
No chocolate covered candy hearts to give away
No first of spring
No song to sing
In fact here's just another ordinary day

I just called to say I love you
I just called to say how much I care
I just called to say I love you
And I mean it from the bottom of my heart

(新年のお祝いでもなく
バレンタインのチョコレートでもない
春の訪れを告げる歌でもない
今日はありきたりの何でもない日

愛しているとだけ言いたくて
君に電話しているんだ
愛しているとただひと言だけ
真心を込めて君に伝えたい)


特別な日とかではなくてどこにでも溢れている日常生活の中に
穏やかな愛を大切な人に伝えたくなる瞬間てありませんか?
歌詞に出てくる「I love you」の訳は好きで好きで切ない気持ちの「愛している」ではなくて、その出会いによって人を愛する想いの大切さを知った感謝の気持ちの「ありがとう」だと私は勝手に訳しています。

いつか宮城が忍へこんな想いを込めて「愛している」って囁いて欲しいとこっそり思っていますw


宮城から忍ちんへの熱烈な愛の言葉が聞きたいです!
前にも書きましたが宮城に言わせたいセリフNO.1は

「運命なんだ!責任をとれ。」

ですw宮城から「運命」って云ってくれたら今の100倍は宮城の事を好きになってしまうですよvvv


と、今日は真面目?に宮城について語ってみたり・・・(^^)


拍手ペチペチっとありがとうございます<(_ _)>押して下さるだけでもかなりの勇気を頂いております。
レスは明日致しますね♪今日だけは綺麗な心でいさせてくださいませwww





1c28bc25.jpg




















犬や猫に赤ちゃん言葉を使う宮城教授。
すっごく格好良く煙草を吸っていて、猫が通ったら・・・

「おいでおいで~。お名前なんてゆーんでちゅか?」
「んー?どこから来たんでしゅかー?お家はどこかな~?」

なあ~んて答えるはずもない動物に話かけてたら、か・わ・い・いwww
さっきまでの渋くてダンディなおじ様は何処へ?
・・・・えっと、宮城が煙草吸ってる姿は格好いいですよね♪


宮城は本当に不幸なのか?

不幸そうに見えるけど忍ちんとまぐわった恋人になった時点で最高の幸せモノだと思います!だって忍ちんが恋人ですよ?おっさんそれ以上ナニをお望みで?贅沢は敵です!欲しがりませんイかせるまでは!!
キャベツばっか食べさせられていても、その状況を絶対に楽しんでいると思うですwテロ組は他の組よりも甘さ控えめだけど、宮城が本気を出したらマジあっま甘だと思うデスよ~~!濡れ場もそりゃあもうねっっとりべったり・・・・。この辺で止めておくですw
とにかく、宮城は幸せで他の人よりちょっとだけ不幸が似合うだけだと思います(*^_^*)



☆宮城祭り開催サイト様

テロリストに恋してる(うんこぷ様)
ski(はるひろ様)
SLOW MELLOW(仲島かな様)
Pessimist(泥河うな様)
思い葉(蝶華様)
Spica!(みみ様)

☆応援してくださっているサイト様

Wish bone(はる様)

宮城祭りまだ続きますよ~~wこんなに宮城のことを考えたことは過去一度もないwww
この機会に宮城の考察をちょびっとだけしてみませんか?
大人の魅力にメロメロになるかもしれません。


拍手をありがとうございます<(_ _)>続きからレスです~





85c4cb9a.jpg

























スーパーでキャベツを見て無意識に微笑んでたら可愛いと思ったです。
愛おしそうな表情で!まるで超絶スーパープリチーな忍を視姦するがごとく!!で、そのいやらしい微笑みに怯えたおばちゃんに警備員を呼ばれる。と。
ヴィスコンティの「ベニスに死す」のスケベオヤジの視線がたまらなく好きですwwwオヤジが若い子を見る視線ってなんであんなにエロティックなんでしょう?あの視線は憧憬・嫉妬・欲望から出来ているのだとKは考えます。



DVDのテロ漫画・・
超おでこぐりぐりしたい!!!!

そしてDVD4巻・・・・菊池神のジャケ!!!!あれは凄い!!!何宮城にもたれかかってるんですか?あーーーーもうしょうがないな~忍ちんは☆可愛い・可愛い・たまらなく可愛いんだよおおおおお!忍ちんが可愛いのはいつもの事ですが・・・・すみません、私には上手く伝えられないですこの煮えたぎる想いを!生きる活力をありがとうございました。明日も頑張って働けるです☆


今日はDVD待ちでめちゃ疲れたのでもう床につくです。
あの待っている時間でかなりの神経をすり減らしたですwじりじりもんもん・・・どきどきムラムラ!ムラムラ!



忍者ブログ [PR]