忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

edffaf0b.jpg
















朝食☆ 丸の内「VIRON」のめちゃ美味しいパン達♪画像はないのですが最高においしいバケット「レトロドール」も食べました。すごおおおおくイイニオイで電車の中で何度食べそうになった事か!
(私信☆Y様へ。えへへ♪やっぱりヴィロンはうまうまですねwww自慢自慢www)


97c2f30b.jpgaa3532b9.jpg











昼食☆ハワイアーンな雰囲気の「マウカメドウズ」でランチ。「スパイシーボウル」タコスのパリパリっとした歯ごたえがアクセントになっていました。味が濃いけど美味しかったです~。デザートは「フルーツガーデンワッフル」見た目が可愛かったのでオーダーwう~ん・・・ワッフルを純粋に楽しむためにはプレーンが一番ですね;フルーツの鮮度が良かったな~。
このお店はサンドウィッチがイケてると思います。スープセットがオススメです~☆
a92b07ea.jpg
















カップを持ち上げるとソーサーに鳥さんがいました♪か、かわい~!こーゆーの好きです(*^_^*)


6827a465.jpg
















夕食☆曙橋「小麦と酵母  満」のパン~♪右下の「味付けたまご」パンが有名ですね!ここのお店は全体的に甘味が強い印象があります。たま~に食べるのが丁度いいですね。「湘南バケット」は「ブノワトン」と粉の配合が一緒らしいです!そりゃ美味しいはずですv満は惣菜パンが美味しいのでオススメです(^_^)vカンパーニュ類はハード系を愛している人にはちょっと物足りなさがあるかもです;


明日はバランスの良い食事を・・・・(^^;)

拍手をぺちっとありがとうございます(>_<)嬉しいよ~~(T_T)朝から大爆笑ですwwww
午後にレス致します~~~☆冬物を朝から洗っているですよ~~じゃぶじゃぶw

続きから頂きモノです♪うへへへへへ・・・・・
PR
97c9478e.JPG
































バースデープレゼント頂きました!!!!「思い葉」の蝶華ちゃんが4P・・・じゃなくて楽しい乱交パーティのイラストをくれたです~♪う、嬉しいよおおおお(T_T)受け組がかわゆいいいいい!!!忍ちんのお手々が宮城の首にあるのがナイスですw宮城の左手が忍ちんの桃に下りた瞬間「メキョッ!!!」ですねwwwおkwKが独り占めするのはイケないと思ってあぷしたですw
蝶華ちゃんありがとうございました<(_ _)>ナニお返しすればイイんだろう・・・・・;Kの身体で・・・肩たたきぐらいなら出来るよwえーん、嬉しいよ~~~(>_<)


こっそり折りたたんでみたんですw気付いてくださってお祝いのメッセージ下さった方ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

続きからレスですよ~~~~!三割り増しの愛を込めてvvv   
ksanhe.jpg



















マイスウィートエンジェルな実礼様から頂きました!笑ってる忍ちんイラストです♪シンプルな服装にカラフルなガーベラがポップで実礼さんのセンスの良さが分かるですね~!
1月のプチの時にスケブをお願いしたんですが、ご本人様はその出来に不満だったらしく「リベンジする~!」
で、やってきたのは・・・・テロリスト!!!この超キュートなイラストめっ!忍ちんめっ!実礼さんめっ!
気に入りすぎてコピーしてこっそり持ち歩いていたりします(^_^)v
結婚後第一弾イラストが忍ちんww実礼さん本当に本当にありがとなのです~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>





食日記イきます~







CIMG1607.JPG
















吉祥寺「Cafe RIGOLETTO」でうなさんとみみさん3人でランチをしてきました。
ランチコースの豆腐のサラダと前菜の盛り合わせです。みみさんとKはアルコールグビグビしたですw

CIMG1609.JPG
















メインはピザもあったのですがパスタをチョイス。「きのこと鶏の豆乳クリームパスタ」にほうれんそうをプラスでトッピングしてもらいました。もーーーアルデンテの加減がめちゃ良かったです!!!すごく美味しいパスタだたよ~(>_<)もう一皿イけたなw

CIMG1611.JPG
















ランチコースには抹茶のパウンドケーキが付きました。でもKだけティラミスもオーダーしたです。何故なら食後のデザートにパウンドケーキなのがあまり好きではないからデースw好きではないと云いますかなんかデザートを食べた気にならないのです。シャーベット・ババロア系が出てくると非常に嬉しいです♪

オサレなみみさんは相変わらず格好いい発言をされていたですw惚れ惚れしちゃうwwwマジ勇気をもらったですよ!ミニマムキュートなうなさんも目の付け所がナイスで面白いwwwびっくり箱なお方なのですw
健全な休日デートでしたねwwwえへへwマタ遊んでくださいです~☆

その後、井の頭公園でエゴお花見をしているチームとお会いしましたvv
沢山人がいたので緊張して血圧が上がるのを感じました。用があったので15分でさよならして来たですよ・・・(T_T)でも短時間で正解だったかもです。長く居たらおクチのチャックが緩んでしまうwwwみなさんにお会い出来て嬉しかったです~(*^_^*)

(私信☆>さもさーーーん!こんな私にまで腐敵素敵な資料をありがとうございました<(_ _)>帰りの電車で紙袋から「お花見巡礼お腐会」の文字が飛び出してるのに気が付いてめちゃ恥ずかしかったデースwww)

帰りがけにうなたんとKは安売りしていたキャベツを買って三鷹を後にしましたw
三鷹までイって買ったモノがきゃべつ・・・・。楽しい一日でございましたよ~♪



今日はお休みなので朝と夜2回更新予定です。夜の部は宮城でイきますよ~☆
adb8d2a3.JPG


































Bicycle bicycle bicycle
I want to ride my bicycle bicycle bicycle
I want to ride my bicycle
I want to ride my bike
I want to ride my bicycle
I want to ride it where I like



Queenの「Bicycle Race」が私の野分ソングです。意味不明な歌詞ですがwwwそんなトコも野分とかぶったり~w歌詞は置いといて。野分の貧乏学生時代、バイトが終わって自転車でヒロさんの家に向かうイメージです♪もちろん満面の笑みでwwwで、ウイリーなんかキメちゃったりwヒロさんの前では大人ぶっていてもまだ十代の可愛い野分デス。「ヒロさんの家までノンストップです!ハアハア・・・!!」ヒロさんに会える嬉しさが顔に出ちゃってるんだろ~な。今日は何話そう~とか、今日はどんな服着てるのかな~どのパン・・・・とまあ、シュミレーションもしながら向かう事でしょう。原作には自転車に乗っているシーンはないですが野分と自転車は合うと思うですよ~。ヒロさんを後ろに乗せるのもイイですね!あ、ヒロさんが前に乗るのも素敵~立ちこぎで一生懸命なの!
「ヒロさん、俺重いですから代わります。」苦笑する野分。
「うっせぇ!これくらい余裕だっての!」むきになってあんよを動かすヒロさん。
この場合立ちこぎなのがポイントです。だってそうすれば野分の顔の前に・・・・・。朝からナニ考えてるんだ!!イカンです。せっかく素敵なイラスト貰ったのに~~;

この爽やか(ぶったw)野分は「思い葉」の蝶華様から奪いとったデス(^_^)vカラーでヤってくれてありがとうです<(_ _)>野分に気をつかって控えめな笑顔にしたそうですwww背景が昼間なのも彼女の優しさですね!だって深夜に満面の笑みで自転車乗ってるの、確実に職務質問の対象ですよ???気遣いの出来る蝶華ちゃんが大好きです(*^_^*)


拍手をぱちっとありがとうございます(^o^)嬉しい気持ちになります~♪


☆busuco様w
もうこのハンドルネーム変えないですか??wwwいたたまれないですよw人面鳥気に入ってくれてありがう~~♪増やす予定は無かったですが、卵描いてしまっただよw家族計画はちゃんと考えてからヤらなきゃだね☆


☆U様
Uさんおはようございます~♪コメ返しが入ってくるとはお思わなんだwww面白い方なのです~wまた好感度がアップしたですよ(^^)じゃあ宮城会議で色々お話聞かせて下さいなのです!今夜が楽しみです(^_^)vえへへ、遊びに来てくれてすっごく嬉しいです~。



☆N様
わ~お久しぶり?ですw体調大丈夫ですかね?心配してるです(^^;)Nさんのお家にもクリスマスローズが?うわ~~是非画像送って下さいですよ~~~(>_<)見たいです!もちろん漫画の感想等も大歓迎デス♪もうもう本当に今回の漫画は可愛かったですよね!!Mさんと熱く語りましたよ~。あのカーテンから覗くおみ足はおかしいだろおおおWwいつもならもっと身慎重な行動をとるヒロさんなのに!どうしたんでしょうね?初めての旅行で浮かれてテンション上がってたのですかね?他にも同室のお客さんいるだろうに・・・。メール待ってるです♪  お菓子はちょっと控えようと思ってますwニキビ?が出始めたですよ~~(T_T)でもチョコラータ食べたい・・・




今日も頑張って働くぞ~~~!!宮城会議が楽しみです(*^_^*)
忍者ブログ [PR]