忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



17日は純情マジックへ行って来ました。(みんなの聖地ビックサイトだよー☆)
当分ヲタなイベントには行けないと思うのでたっぷり楽しんできました。
以下純情じゃないけどマジックな一日の流れを書き留めました。

いつもな感じで実礼つんのとこで売り子していたのですがこれまた全く役に勃たない売り子で・・・
留守番くらいしかできなかった。途中すごくお腹が空いちゃって気持ち悪くなりかけたけど優しいはるさんがお菓子を恵んでくれたので助かりました。隣のサークルさんもいい人で「お菓子ありますから!言ってください。」なんて目頭が熱くなる様な言葉をくれたけどシャイな私はおねだりできなかった。
すごくHENTAI☆な主催いがらしさんが「(私の本を)音読してあげるといいよv(赤ちゃんに)」って教えてくれたので実行しようと思った・・・けど恥ずかしいセリフやアダルトワード満載で最後まで読んであげれなそうです。
旦那さんに「アイザワさんの写メをとってきて!」とお願いされていたけど私の汚れたレンズを向けることはできなかった。やっぱりすっごく可愛かったなv写真はないけど私の心のアルバムにはしっかりと残った。
事故ったなみたしさんを見舞いに行ったら本人いなくてちあきさんがいた。新刊でテロが出演していて嬉しかった。本番のイラストも描いてくれて感動した。そんでもって変なノリで一緒にサンキュータツオさんにサインをもらいに行った。
沢山の同人誌が並ぶ会場でRICA先生にスリングの使い方のレクチャーを受けた。帰宅後、頂いたスリングを使って人形を抱いて一人で子育てごっこをした。
今悩んでいるのは母子手帳にゆずたさんのテロハンコを押すかどうかだ。おそらく旦那さんに怒られるだろう。

今回特筆すべき事はイベント後にテロ会をしたことだ。
ずーっと会いたかったナミさんとエキセントリックなうんこぷさんでひっそり会合した!
ナミさんのテロ本はお洒落でキュート(宮城が)で絵柄もなにもかもセンスが良かったvvvジャンルが違ってもナミさんの本が欲しいって思った。この不景気な中ゴールドカード(メイトの)を持っているのもかっこいい!

とにかく楽しかったです。
やっぱり同人誌が好きだなって強く思った。

PR


世界一の新刊を買うと愛エゴSSのペーパーを貰えると聞いて本屋さんに行きました。
ホモ小説だから買うときはスマートに出前は迅速に行いたいと常日頃思っているのですが
勇気を出して店員さんに話しかけてみたです。(ホモ小説を見せながら)
すると店員さんは他のスタッフさん達にホモ小説を見せ「これのペーパーなんて入ってた~?」
ってペラペラページ捲ってるんですけど!!!!
あーーー挿絵見ちゃっただろうなあ・・・・・あーーー銜えてるのばっちり☆見ただろうなあ・・・・
結局ペーパーは入荷していなくて恥かいただけでした(;一_一)


最近は眠くてしょうがないですv
午前中はお洗濯してお昼過ぎまで寝ます。そんでご飯を食べてちょっとソファでゆっくりしていると
また眠くなり夕方まで寝ます(*_*)いくらでも寝れちゃうですvvv
こんなんでバイトなんて行けるのかな~

レスは次の記事につけるですvvv


月に一度は忍が可愛くて暴れたくなります。
どうやら今月は今夜みたいです~vうほっうほっvvv
9巻を読み返していたのですが・・・忍マジめんこいだよ~~vvv
この頭が良くて宮城バカで可愛くて美形で宮城とのセックスが大好きで
とんちんかんな事を大まじめに叫ぶ忍が最高に大好きです。

どーでもいいのですがP165のニンジンを持つ宮城にその後の
変態な行動を期待してしまう。

1月のプチオンリーでは大好きな変態おねーさまがテロ本出すので楽しみです!!!
差し入れは忍の味を忠実に再現したキャベツ炒めの山盛りで決まりだネ☆


テンション高くてキモいので
明日パンと湯葉を堪能しに湯河原へ行ってきます~(^^)/




野分のミニマムも凄く楽しみなんですが
忍ちんのミニマム時代を是非とも拝んでみたいですvvv
どう妄想してもありえないくらい愛くるしい子供だったに違いない!
イタズラされなかったか心配です(>_<)
誘拐未遂とか・・・・

里沙子ねーさんに懐いてたんだろ~なv
宮城に恋する前は「お姉ちゃん」って呼んでいたのに
婚約者だって知ったあの日から「姉貴」に変わったと思うです。

宮城のミニマムはストーリーがまったく想像できないですw
成長した高校時代のちょい悪宮城とか非常に興味があるけどな~(^^)
いきがってた頃の宮城イイかもvvv
かっこつけてても痛いんだろ~なvはあ~素敵☆


コメントありがとうございますm(_ _)m
返信不要の方々も感謝ですvvv
目がもうちょっと回復したら直接突っ込みに行きます!


続きはゲーム系のぼやきです。
スルーでおkですv
nowa.jpg


































野分にセーラー服で学園物(エロギャグ)を妄想してたです。
 
タイトル
「セーラー服ときかん棒 ~本を読む綺麗なあの人にタマを愛を込めて~」

だいたいの流れみたいなの
破廉恥学院に通う大和撫子な野分子ちゃん(ノワちゃんv)は同じ学校のヒロ先輩に恋していますv
でも内気で恥ずかしがり屋のノワちゃんはなかなかヒロ先輩にアタック出来ません。
恋を応援してくれるお友達にアドバイス(かなり間違った方向の)をもらって告白する決心をします!

えっと、告白してOKをもらうまでは大和撫子なんですがOKもらった次の瞬間に豹変するんですw
体育倉庫に連行して・・・・・機関銃をぶっぱなす~みたいな?

セーラー野分はきっと誰かがきちんと描いてくれるだろう・・・・きっと!!!


なんだかずーっと下品な事ばかりイってたので今自重中なんですw
これくらいだったら許されるですよね(^^)

Kは紺のハイソックス派です。


続きからレスれす~(^_^)v

押し逃げの方もありがとです~~vvv
レス不要さまもお気遣いさんきゅーですv
一言だけ返すですねw


 



2b2cbcab.jpg



























「ヒロさんが出ている時点で18禁本です。」
「俺 買います 全部買いますから!
 いつもの宅急便で全て送りますから!!!」

こんな感じのKでした。
しかし買った本はまだ3冊しか読んでないです・・・
一冊一冊大事に読みたいな(*^_^*)



始まる前からもう胸一杯でわけわかんなかったです(>_<)
でも色々な方にお会いできて(一方的に見てたり)お話出来てめちゃ楽しかったです♪

レポもういらないですねw
もう他のサイト様達が良い感じのレポあぷしてますしvvv
一部抜粋な感じでKが嬉しかった事を3つ書いておくです~~

7875120e.jpg






























ちょっと旅に出るです~v
また食べまくって来るで~すvvv

予想通りプチオンリーはドッキドキ☆動悸息切れな一日となったです(*^_^*)
実礼ちゃん+みみにゃんのスペースで、どSクイーンと一緒に売り子をしていました。
マジ役に勃たない売り子でごめんなさいでした!
いざって時に使いモンにならないんです。
でも、どSメンバーに囲まれてゾクゾク楽しかったです!!
お疲れ様でした(^^)/

こんな私にまですっごくステキなプレゼントを頂いたりして嬉しかったです(>_<)
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご挨拶は後日挿入しにイクです(>_<)
レポ?も旅行から帰ってきたらあぷするです~~~
まだ何も準備してないんです。
何時の飛行機かもキチンと把握してないですし(^^;)


某様のおまけの缶バッチ・・・なんてキュートでいかがわしい!!!
さっき旦那くんの前で「見て見て~vかわいいでしょ?」
って上の落書きの様な位置で持って見せびらかしたら
「・・・・止めた方が良いよ。」
ってにっこりされたです。
いつもだったら真顔で怒るか呆れるかなんですが微笑まれたのは初めてです。




忍者ブログ [PR]