忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CIMG2402.JPG













・・・・今日お昼にハヤシライス(大盛り!)をがっつり食べたのに。
夕飯前なのにおやつを食べました。ビーチマフィンさんでスイートポテトのとモカのマフィンを買っちゃったv
ここのマフィンって色々な材料がミックスされていてどれも初めて出会う味なんですよね~v今日のもスイートポテト寄りなんだけどシナモンの味がしたりレーズンが入っていたりなんだか美味しい味が口の中いっぱいに!!!ああ~~おいしい(*^。^*)月末の病院で絶対に怒られるだろうけど食べるのは止められない~~~


つづきからレスれすv
PR
CIMG2403.JPG













今月はちょっとナチュラルにv
薄いピンクベージュにラメを重ねてグラデーションを作り、肌なじみの良い色のホロでアーチをvvv根元はクリアーだから爪が伸びてもだいじょーぶ(^v^)

爪が弱くなり端っこがすぐ折れちゃうので久しぶりにラウンド型です。
スクエアが好きだけどラウンド型の方が女性らしい手元になりますね!!

CIMG2397.JPG













豊島屋さんで甘いものv
八十小路にて。
よくばってクリームあんみつを頼んじゃったよ!う~ん・・・・白玉とか寒天は美味しいんだけどアイスが美味しくないよ~~;

CIMG2398.JPG













おしぼり等かわいいv

初めて入ったのですがなんかゆっくりできない感じでしたん。
まあ、ゆっくりする為に入ったわけじゃないから~(゜-゜)


ああ、ビーフシチューが食べたい・・・・
蟹トマトクリームパスタが食べたい・・・・





CIMG2399.JPG













雨の降るなか行ってきました。
戌の日のお参り!こちらのお寺は鎌倉の駅から3分くらいなので行きやすくていいですね~。

七五三の千歳飴の袋みたいのに入れてくれたどう考えても使わないさらしw
買ってくれたおかーさまも「使わないわよね~~私も巻き方分からないvvvとりあえずお家に飾ってねんv」
同行したおねーさまも「私も一回しか巻いてない。」
私も「あーーー巻きませんねv」


CIMG2400.JPG













お守り等。
どうやらこの麻で産後に髪を結うみたいwあとは産み月に飲むらしい謎の粒。なんだろこれ?


なんとか五ヶ月中にお参りできてよかった~。
雨だったけど鎌倉の町は妊婦さんが多かったです。みんな同じ頃に出産するんだな~お互い頑張ろうねvって心の中でエールを送りました\(^o^)/


お昼に葉山牛をがっつり食べたせいなのか今日は赤ちゃんがたくさん動いているv
そしてますます増えるKの独り言・・・

相変わらずあちらのおかーさまはテンション高くて楽しかった~www
ベビー用品を買いたくてしょうがない模様。
さーて女の子か男の子か楽しみだわいv次で分かるといいなー

CIMG2396.JPG













スーパーのガチャコーナーで発見してv全種類欲しいな・・・


食欲がかなり出てきました。おやつにはスナック菓子が食べたくなります。果物でさっぱりおやつvじゃ物足りない!!今のブームは福砂屋さんのカステラですvvvバウムクーヘンもいいなあvvv明日の朝の楽しみは、さっきコーヒーゼリーを作ったので牛乳に入れて一緒に食べる事(^v^)

便秘にならないように毎朝オールブランを食べ始めたのですが成果はバッチリです。
でもダノンビオも食べているからどっちが効いているのか定かではない・・・

CIMG2394.JPG













今日の夕飯は~鍋~~♪
マーボー鍋なんて初めてだよ!!

食後のデザートは梅ゼリーvvv
ゼラチン入れすぎてプルプルしない気がしますが胃に入れば同じだねー☆さーてあと10分くらいで旦那さんが帰宅する模様・・・・


CIMG2393.JPG













16時~17時は海辺を散歩しています。海の様子も毎日違うので見ていて楽しいです(^-^)
忍者ブログ [PR]