忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

648eb44c.jpg
























12巻の一コマから妄想。 

リビングじゃなくてヒロさんのお部屋でヤってるって事は
ヒロさんが野分をあのまま引きずってマイルームへと引きずり込んだんですよね!!
その道中、あんよとかをぶつけたり落とされて頭打ったりして呻いていたらかわいいなv
(ヒロさんはヤる事で頭いっぱいだから全く気が付かない。)


のんびり12巻感想が続きます~



続きからレスですv
Kさん長くてきもいけど読んで下さいです(^_^;)
ありがとーですvvv
PR
b7cdc2af.jpg



























ミニマム野分って、全てを諦めて死んだ目をしたダークなお子さんだと
勝手に妄想していたので12巻の野分ちゃんを見てあまりのも普通のお子さんで
何だか拍子抜けしちゃったです(^^;)

野分ちゃん可愛かったなv
はあ~小さい子っていいですね~可愛いな~vきゅんきゅんしちゃうですv
でも、はっきり云って忍ちんのミニマムが純情界で一番めんこいと思っているですwwww
ヒロちゃんも裸足で逃げ出す可愛さだって信じてる。
テロファンの欲目ですね(>_<)
うう~~~~ミニマムな忍ちん見たいよ~~~~!!!!

ちょこっとずつ感想を吐きだしてイキたいと思っています(*^_^*)

拍手コメありがとうございますvvv
返信不要の方もサンキューベリーマッチですv
次の記事につけるです~(^^)/




8d96eae8.jpg


























お誕生日おめでとう野分!!!!!
色々おめでとうvvv
かわいいよ野分!

はあ~もうエゴで思い残すことはないかなwww
ナニかを語りたいけどとりあえずこんなとこでw
独りで語り愛chuです(>_<)

速報くれたなみさんめちゃありがとーですvvv
いつもお世話になってます!

つづきからレスです~
8月の中旬以降にコメント入れた・・かな?って心当たりのある方覗いてみてくらはい~
どんだけレス遅いんだよ!!って感じですね(^^;)
返信不要の方々もありがとうございます(>_<)愛を感じたですwww
 

 

nowakiko.jpg
























・キャップもちゃんと持ってきましたv
俺の頭にフィットしてます!

・日焼け止めローション・・・と思ったら間違えて夜のローション持って来ちゃいましたvてへ☆


ああ・・・・描いちゃった。
野分ファンの方ごめんなさいですm(_ _)m
でもどうしてもコレが描きたかったんです!!
夏になったら絶対かく!って決めていたんです!
見逃してくださいです・・・(^^;)
野分のもっこり海パンを描かなかったのは
Kの野分に対する優しさですvvv



いつの間にか近くの海が海開きしてたです~
海の家もいっぱい建ってたです。
なんだか町が活気づいてきたです(^_^)v


コメントありがとうございます(*^_^*)
エロいコメントありがとにゃん♪
次の記事にレスつけるですねvvv


142c50e2.jpg























10代の野分をちょっとばかし妄想していました。
恋したての野分はさぞかし可愛かったんだろなあ~
黒いお目々をキラキラさせて尻尾振ってv(前のも)
ピュア?な視線にヒロさんドギマギたじたじムラムラだったらいいなv

「こ、こいつ可愛いな・・・・v」(ごきゅり。)

あの頃のエゴだったら・・・・ぎゃくて・・・いえ、なんでもないですwww


時々忘れるけどヒロさんは童貞。
a6505336.jpg


























三日に一度、陰嚢に溜まった精液を出さなくてはいけない。




野分ってどんな時に涙を流すのかな?
ちゃんと泣けるのかな?

幼い頃から泣くのを我慢してた子かなって思っているので・・・
いや、上手く感情を出せない子だったのかな?
それともあまり感情がなかったのか?
う~ん、分からないな~;

愛情に飢えている野分が大好きですvvv
ヒロさんからたくさんの愛を貰って欲しいです。
それでも足りなくて、もっともっとってなっちゃう野分も好きですv

星の数ほどキスをしても、毎晩ぐちゃぐちゃになるくらいセックスしても、四六時中愛を囁かれても
きっと野分の愛情貯金箱は満タンになる事はないんでしょうね。






今日はお休みで二度寝してみたですv
二度寝ってめちゃ気持ちいいーーーー!!

葛まんじゅうが食べたい・・・・
ぷるぷるしてて美味しいんですよね・・・
買いに行くかーーー


bc04d8a4.JPG























野分はヒロさんの毛を収集していると思います。お部屋の掃除の時は掃除機の前に箒で掃いてゴミを集め、不要なゴミと宝をより分けます。お風呂はもちろんジェントルメンを装いヒロさんを先に入らせ、自分は後でゆっくりお宝集めデス。集めた毛はどうするか?ですか?
「ヒロさんのカツラを作っています。これで老後もフサフサですよ!アート○イチャーなんかには頼りません。」

野分の鉄男姿があまりにも違和感が無いので怖いですね。手紙を捨てられない野分を考えるとやっぱりヲタ気質なのだと思います。そんな彼だったらヒロさんの毛もスクラップしているとしてもおかしくはない・・・ハズです。この毛のネタ、同じ事を考えている方がいらっしゃいました!!SたんさすがですwwwKの脳内を良くご存じでいらっしゃるwwww類友でっせw







今日は雪だと思っていたので予定を立てずさっきまで爆睡しておりました。雪降ってないじゃないか!せっかくのお休みを!!もったいない事をしたよ~~(T_T)


CIMG1543.JPG
















今日のおやつで~す!「BEL AMER」のマンディアン2種とパレショコラです。これは見た目が可愛いので買ってしましましたwwwしかもこんなに大きなマンディアンって初めて見ました!一口ごとにナッツ+チョコ、ドライフルーツ+チョコと楽しめる♪お味はうう~~~ん、なんかイマイチ?苺フレーバーは最低すぎる。どこが苺??モカも普通ですしパレもやっちゃった感が・・・わかった!チョコレート自体がイマイチなんだ!チョコレートに深みがまったく無いのです。こんなに可愛いのに~~(T_T)ショック!でも、前に食べたここのオランジェットは美味しかったです。

隣のスーパーに甘い物買いに行こう・・・スーパーのエクレアの方が100倍美味しいです。



忍者ブログ [PR]