忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

CIMG2285.JPG




















ハオチーにゃんにゃんはおちーにゃん~♪

昨日は横浜中華街「梅蘭」でやきそばを食べてきたです~v
かたやきそばv

CIMG2286.JPG



















中身は味付けしっかりなあんが詰まってますv
結構濃い味付けなので若い男の子も好きそうですね~w
店内は若い男の子いっぱいだったですv(カップルじゃなくて男の子同士でご来店v)

お値段も千円しないので気軽に行けますね~




その後、老舗のホテルをチラチラ眺めつつ中華街から馬車道まで歩いたり・・・・・(T_T)
冗談抜きで息切れした。
途中何度くらくらしたことか・・・
駅の階段を上がるのしんどーーーーーー!
その場に腰掛けちゃおーと思ったよ(^^;)
食欲は回復したけど体力はまだ回復に時間がかかりそうです;

もうすぐオンリーだv
あー同人誌って大好き(>_<)


本がぼろぼろになるまで読み込んだのわえもん・・・
muさんお疲れ様でしたv
ほんと天才だと思うです。



 

PR
CIMG2278.JPG



















箱根で湯葉を堪能v

駅前にある「直吉」さんへ寄りました~
湯葉刺しと名物の湯葉丼のセットですv

湯葉丼は茶碗蒸しみたいな味でしたw
土鍋でぐつぐつしているのをお好みでご飯の上にかけて食べるんですよv

CIMG2283.JPG



















お豆腐を使ったアイスクリームv
なんかチーズっぽい味がしてなかなか美味しかったです~
・・・・チーズ?Kの味覚がちょっとおかしいかもですね(^_^;)

CIMG2284.JPG



















湯葉ぜんざい・・・・メニュー見て「これってどうなの~?」
って若干引いたのですが頼んでしまったですw
特別おいしいーーーーvってモノではなかったですがせっかくここに来たのでしたら
一度味わってみるのもよいのではないでしょうかwww

湯葉料理はヘルシーだからたらふく食べても罪悪感が少ないですw




今日は朝起きたら久しぶりに(8月の上旬以来・・・)体調がめちゃ良くて嬉しかった~♪
こんなに身体が動くなんて(>_<)
やっぱり健康が第1ですね!元気じゃないとゲームも出来ないし食べ歩きも出来ないですもんね☆
先日、先輩にマテ茶を貰ったのですがこれが効いたのでしょうかねえ?

CIMG2253.JPGCIMG2254.JPG











CIMG2256.JPGCIMG2258.JPG












ぐふふふふvvv
今回は本当にお料理が当たりで最高にご機嫌でした(*^_^*)
創作和食でした~イタリアンを取り入れていて美味しかった~v


一番美味しかったのはお魚料理でしたv
ハタをわさびバターで焼いた物なのですが、身がすごーーーーくぷっりぷり!!
お箸では切れませんでした・・・のでがぶっといきましたw


CIMG2260.JPGCIMG2263.JPG












お肉はA5ランクとゆーだけあって非常に美味しかったです!
下にはトリュフ風味のマッシュポテト~これも香り高くパクパク食べちゃったv

ご飯は鯛飯vで薄味で上品な味付けでした~もちろんおかわりしちゃったよ~(>_<)

デザートもすべてシェフお手製だとか。これまでが全部丁寧で美味しかったので期待大vvv
ヘーゼルナッツのアイス・トマトのパウンドケーキ・いちじくのコンポート・黒糖ババロア?
うわーーーーvvvvどれもすっごくすっごくおいしいいいい!!!
特にアイスの美味しさは別格でした!濃厚だったな~v


朝食は純和風でおつけ物類が充実していてご飯が進みますv
ちょっとしたデザートも・・・・
CIMG2277.JPG

















果物をシロップに漬けたモノとヨーグルトがすこしづつトレーにvvv
なんかこーゆーのいいですよね♪
朝だってデザート欲しいv

CIMG2268.JPG
















最近話題の本とクラシックCDが置いてあるくつろぎルームがあったのが良かったです!
露天風呂も団体さんで入れるくらいの広さがあって嬉しかった~☆
旅館+ホテルな感じで高級感があるわけじゃないんですが非常に過ごしやすいお宿でした(*^_^*)


ああ~湯河原また行きたい(^^)
もちろんパンもしこたま買って帰ったですwww
地元のおばちゃまが聞いてもいないのにオススメをガンガン教えてくれて
楽しく買い物が出来ましたwこんな旅先の出逢いも素敵な思い出になりますよねv







月に一度は忍が可愛くて暴れたくなります。
どうやら今月は今夜みたいです~vうほっうほっvvv
9巻を読み返していたのですが・・・忍マジめんこいだよ~~vvv
この頭が良くて宮城バカで可愛くて美形で宮城とのセックスが大好きで
とんちんかんな事を大まじめに叫ぶ忍が最高に大好きです。

どーでもいいのですがP165のニンジンを持つ宮城にその後の
変態な行動を期待してしまう。

1月のプチオンリーでは大好きな変態おねーさまがテロ本出すので楽しみです!!!
差し入れは忍の味を忠実に再現したキャベツ炒めの山盛りで決まりだネ☆


テンション高くてキモいので
明日パンと湯葉を堪能しに湯河原へ行ってきます~(^^)/


648eb44c.jpg
























12巻の一コマから妄想。 

リビングじゃなくてヒロさんのお部屋でヤってるって事は
ヒロさんが野分をあのまま引きずってマイルームへと引きずり込んだんですよね!!
その道中、あんよとかをぶつけたり落とされて頭打ったりして呻いていたらかわいいなv
(ヒロさんはヤる事で頭いっぱいだから全く気が付かない。)


のんびり12巻感想が続きます~



続きからレスですv
Kさん長くてきもいけど読んで下さいです(^_^;)
ありがとーですvvv
CIMG2247.JPG



















鎌倉の鶴岡八幡宮にて

辺り一面の蓮の花・・・
毎年この風景を見ると不思議な気持ちになります。
蓮の花=極楽浄土のイメージがあるのであちらの世界を
少し垣間見た気になるんです。

CIMG2246.JPG



















それはそれは大きいお花でございました!
中からちっちゃい人がコンニチハ☆って出てきそうv
(希望・リトルピープル野分、もしくはおっさん宮城)
この実って劣化?すると茶色くなってぼこぼこと蜂の巣の様になるんですよね~
すごく気持ち悪くて苦手です;
しかもこの実特大だよ~~~~うげー(^_^;)



Mさんと語り愛をしたのでその事を書こうって
思っていたのですが時間なくなっちゃったです;
次回の日記に書こうv

CIMG2240.JPG
















ポール&ジョーのリップグロスv

買って貰っちゃったです(^_^)v
久しぶりにグロスを塗ったのですがうわ~vvv
お肌も艶感が出て思わず鏡に向かってにっこりです!(キモい)
グロス効果って凄いですね♪
オレンジ系なので顔も明るく見えますしv
容器も素敵だし気に入ったですvvv

CIMG2241.JPG
















素敵なハサミを発見!切れ味抜群なんですよ~
300円くらいでリーズナブルでしたv
お手紙を開封する時に使お~っとv

八広さん・・・お疲れ様でした(T_T)
思えば八広さんの同人誌は色々な場所で堪能したなあ・・・
人魚のお話は海で読んだしw
美味しい情報もありがとうございましたvvv



今日は夕方から近くの珈琲専門店に入り浸って読書をしていました。
読み終わったら9時過ぎていて・・・本の世界に入り込んでしまったですよ~
ちなみに本は村/上/春/樹さんの新刊でございます~v
一番好きな作家さんですvvv
突然読み返したくなるんですよね~(^^)
はあ~後編は明日のお楽しみv
どんな風に展開していくのかな~?こうやって考えている時間も大好きですv


続きからレスですvvv

ぼやきもありがとです~v
返信不要の方もお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず体調は落ち着いてきましたw
夜は涼しくなって気持ちいいですし☆


忍者ブログ [PR]