忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CIMG2411.JPG













千疋屋さんの苺ミルクプリンvまったりとしたミルクソースをかけていただきます。私はこのミルクソースはいらないのですが旦那くんは気に入ってたですw旦那くんは甘いものが大好きなのですが「歯ごたえがなくて甘いのが好きv」だそうです。老人か。プリン・シュークリームが好物。


友人に不細工くん受けの漫画を紹介されて購入したのですが・・・・お、おもしろい!!!
不細工なんだけど超かわいいvvvいいわ~v

明日から千葉に帰ってきます。
水曜が千葉の病医の健診なもんで。性別わかるといいな~v
先月の健診から体重計にのってないからどのくらい増加したのかドキドキする。

帰ってきたらレスつけます~~vvv
PR

CIMG2410.JPG













昨日は、2週間ぶりに帰宅した旦那君と一緒に去年なくなってしまった逗子デニの後に入った「なぎさ橋珈琲」でモーニングを。

飲み物に+100円でトースト半分・ゆで卵かおにぎり・卵焼き・お味噌汁が付きます。ロイヤルミルクティーを頼んだのですが量もたっぷりだし美味しかったです(^v^)
江の島を見ながらのんびりした時間を過ごしましたん。



あのーあのあのあの!!!!
さっき横断歩道を渡っていたら車が突っ込んできて心臓止まるかと思った!
あと1メートルで撥ねられるとこだった。
横断歩道は青になっても左右確認したり、結構慎重に渡っていたのですが
これはもうどうしょうもないよ~~~;;;
頭にきたのは運転してたおばちゃんがヘラヘラ笑っていてそのまま去って行った事。
まあ、何もなかったから良かったけどこれが臨月だったら産気づいてたと思う(;一_一)

怖かった・・・・
自分は骨折しようがなんだろうと構わないけど赤ちゃんに何かあったら絶対立ち直れない!
うう~~~無事でよかった(>_<)

鹿

CIMG2409.JPG













母子手帳ケースです。

ずっとサイズの合わない小さめの袋に入れていたので出し入れが不便だったんです;病院に行くと他の妊婦さんは可愛いケースを持っていて、いいなv私もあーゆー専用のケース欲しい!って熱い視線を送っていました。うへへ~テンション上がるわ~vvv

胎動を強く感じる様になりました。キックしているのか体当たりしているのか分からないけど結構強い衝撃なので、不意打ちくらっておどろきます。やられたらやりかえしています。


日々の日課で一日約2時間弱お散歩しています。二回に分けて。

☆昼間のコース☆
パンの耳を持ってカモどもにおやつをくれてやる→ちょっと離れたスーパーを探検→本屋さんで今熱い野球漫画を一冊買う→お家に帰っておやつをほおばりながら漫画を読む。

☆夕方コース☆
昼間のカモを見ながら海へ→海辺のベンチでナニかを妄想→近くのスーパーで値下げ品(果物)を物色→お家でおやつを食べながらPC。

これがベースです。
しかし、今日はちょっとアクシデントありでドキリ☆としました。
本屋さんの帰りに突然お腹が痛くなって動けなくなった!やだ、欲張って漫画2冊買ったから?歩くスピードが速すぎたのか?しばらくその場でジッとしていました。そしたらすれ違う人達が声かけてくれた(:_;)若いおにーちゃんやおねーちゃん、先輩ママとか!あーこの辺の人って優しいなあ~って思いましたv
いや~さすがに今日はヒヤっとしたです;一瞬救急車呼ぶことを考えたもん。でもお財布にお金入ってないから病院の支払いどうしようとかまで妄想した。
お家に帰って反省会をした結果、やはり歩くスピードが速すぎるっちゅー事が敗因ですね。たぶん。一秒でも早く帰って漫画読みたかったんだ・・・

明日は短縮コースにしよう。その為に今密林でポチった(^◇^)


17日は純情マジックへ行って来ました。(みんなの聖地ビックサイトだよー☆)
当分ヲタなイベントには行けないと思うのでたっぷり楽しんできました。
以下純情じゃないけどマジックな一日の流れを書き留めました。

いつもな感じで実礼つんのとこで売り子していたのですがこれまた全く役に勃たない売り子で・・・
留守番くらいしかできなかった。途中すごくお腹が空いちゃって気持ち悪くなりかけたけど優しいはるさんがお菓子を恵んでくれたので助かりました。隣のサークルさんもいい人で「お菓子ありますから!言ってください。」なんて目頭が熱くなる様な言葉をくれたけどシャイな私はおねだりできなかった。
すごくHENTAI☆な主催いがらしさんが「(私の本を)音読してあげるといいよv(赤ちゃんに)」って教えてくれたので実行しようと思った・・・けど恥ずかしいセリフやアダルトワード満載で最後まで読んであげれなそうです。
旦那さんに「アイザワさんの写メをとってきて!」とお願いされていたけど私の汚れたレンズを向けることはできなかった。やっぱりすっごく可愛かったなv写真はないけど私の心のアルバムにはしっかりと残った。
事故ったなみたしさんを見舞いに行ったら本人いなくてちあきさんがいた。新刊でテロが出演していて嬉しかった。本番のイラストも描いてくれて感動した。そんでもって変なノリで一緒にサンキュータツオさんにサインをもらいに行った。
沢山の同人誌が並ぶ会場でRICA先生にスリングの使い方のレクチャーを受けた。帰宅後、頂いたスリングを使って人形を抱いて一人で子育てごっこをした。
今悩んでいるのは母子手帳にゆずたさんのテロハンコを押すかどうかだ。おそらく旦那さんに怒られるだろう。

今回特筆すべき事はイベント後にテロ会をしたことだ。
ずーっと会いたかったナミさんとエキセントリックなうんこぷさんでひっそり会合した!
ナミさんのテロ本はお洒落でキュート(宮城が)で絵柄もなにもかもセンスが良かったvvvジャンルが違ってもナミさんの本が欲しいって思った。この不景気な中ゴールドカード(メイトの)を持っているのもかっこいい!

とにかく楽しかったです。
やっぱり同人誌が好きだなって強く思った。


CIMG2404.JPG













玄関のポストに投げ込まれていたお手紙。

お年玉袋だよーwww何だろう?って開封したら謎の文字がvvv上の階に住むKの小さなお友達が書いてくれたみたい~(^v^)きっと文字らしきモノが書ける様になって嬉しくて見て欲しくて、Kにくれたんだろーなwさっそくお返事書きましたv


忍者ブログ [PR]