忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいですね!昨夜は良い気持ちで寝る事が出来ました(^◇^)
夜になると虫が鳴いて秋を感じます。
昨夜、家の玄関で虫が鳴いている~近いわね~~ちょっとうるさいね~・・・
って思っていたら、家の中にコオロギがいた!!
近すぎると耳触りですね・・・
PR

ウフォ!久しぶりの日記で若干興奮ぎみのKですこんにちんこ!
やっと神奈川に帰ってきた~。約四カ月も実家にお世話になっちゃった。ウチのおっかさんもクタクタだよ!おっかさんがヨボヨボになったらこの恩はじっくりねっとり愛を込めて返したいと思います。 

6月にちんこもちくんを無事に産みました\(^o^)/
忘れないうちに出産の日記をつけておこう。

☆当日の流れ
早朝、ちょっとお腹痛いな~下痢したか~って思ってたらおしるしが!
まあ初産だからまだまだ産まれないわね~なんてのんびり構えていたのですが
10分経たないうちに強い痛みキターーーーーー!
病院に電話してる途中にもビックウエーブが襲ってきて会話ができないし!
病院着いたら7分間隔になっていて凄まじい速さでお産が進行しました。
超怯えていた脊椎の注射は平気でしたwそんなのどうでもいいから早く!早く出したい!
って、それだけ考えていました。
麻酔が効いてきたら本当に楽で、旦那さんとも和やかとまではいかないけれど普通におしゃべりが
できた!無痛分娩いい!お腹が空いて看護師さんに「お昼ごはんに間に合うかな?」なんて余裕かましてました。
赤ちゃんが途中で下がってこなくなちゃって、陣痛促進剤を使いました。そんでも駄目で最後は
ぎゅいいいいいーんって吸引されて無事に産まれました(^◇^)
3700グラム近くあってびっくりしたーーーそりゃ下がってこないよね。

・・・・これで終わった・・・・ワイはやったで!!!と、今までにない達成感に浸っていたのですが・・・
本当に痛いのはこれからだったよ!!!!裂けた傷口の縫合がマジ痛かった(:_;)針と糸で縫われるのが思いっきり分かるんだよ!私はお尻まで裂けたのでかなり長い時間縫合していたので・・・拷問だった。

その後一カ月、傷口は痛み赤ちゃんを可愛いvって思う余裕がなかった。
産後速攻入手したドーナツクッションが命の次に大事だと思うくらい座るのもしんどかったです。

こんな体験すりゃ強くなるわ!


あ~ずいぶんと日記をつけてなかった(@_@;)
テレビ・PCの画面を見ているとすっごく疲れるのであまり見ていません。

お腹もかなーりでかくなり出てきそうなんですけど!
おへそも98%のびて気持ち悪いw
妊娠線は今のことこ出来てないけど湿疹ができちゃってかゆいよ~~~!!
胸にまで広がっちゃって・・・赤ちゃんこんなおっぱい吸うの気の毒だわ(;一_一)
ウチのちんこもちも二㌔まで育ちましたv後一カ月で三㌔いくのかな~?

今日実家に帰りますv
こっちのお医者さんにも「もう帰らなきゃだめだよ!」って言われた。
入院するまでPCする事ないので(実家にはPCありません)しばらく無人になります。
次に日記を書く時は出産後になります~(^◇^)

今は陣痛の痛みよりも背中に打つ注射の激痛に怯えています。
でも怯えていても近いうちにお産始まるんだよなあ~
ではちょっくら産んできます~~(^.^)/~~~

レスは・・・・帰ってきたら直接伺いますね!
反応遅くて申し訳ないです(*_*)








CIMG2469.JPG















busucoちゃんにお誕生日のプレゼントを貰った~v
ラデュレのハンカチ&ティッシュケース。


CIMG2470.JPG
















この間、これ欲しくて買おうと手に取ったけど寸前で買うの止めたんだよね~。だから超嬉しいvvvやっぱりbusucoちゃんとは何か通じ合うモノがあるね(゜-゜)


今年の誕生日は欲しいものが無くて(あるけど高額過ぎ買えない)何も買ってなかったから嬉しいな~~(^◇^)明後日健診だからさっそく使うわ~ありがとー!

CIMG2463.JPG















チョコレート入りスコーンが食べたくて作りました(^◇^)甘くてもっさりしていて珈琲と合うわ~v

ここ数日体調が良くてありがたいです。先日、無痛分娩の説明会に行って来たのですがジュースとチーズケーキのおやつが出てなんだか嬉しかった♪そーゆー気遣いいい!!ずっと陣痛の痛みとか出産の瞬間を妄想して怯えていたけど胸も胃も苦しいので「早く出したい・・・。」と思う様になった!そんでもって生の新生児を見てかなりテンションが上がった~~!あんなに可愛いのがこのお腹の中に入っているんだvvvあーーー早く会いたいな~~
CIMG2461.JPG











ベイクドチーズケーキv
一応カロリーを気にして台は作るの止めましたん。気休めだけど(゜-゜)



CIMG2460.JPG










100円ショップに何気なく立ち寄ったら可愛いレーステープを発見!瓶に貼ったりしよっとv





早いもので妊娠8カ月になりました。
お腹のタロちゃんは1260グラムにまで成長しており毎日激しく動いていらっしゃいます。
胎盤の端っこ?がかなり下にあるみたいなのですが今のとこは大丈夫そうです~。
先月から体重が増えやすくなって一か月2キロのペースで増加chu(^◇^)
お腹空くんだよね~~~
とにかくお腹に溜まるモノがいい!やっぱり粉系が最高!!!

毎日はあはあしながら生きています。
お腹が空いてしょうがない・・・
特定の物がいきなり食べたくなるのでしょうがなく自分で作っています。
近所に売ってない物が食べたいんだもん。
最近大量に作ったもの

・キッシュ
・リンゴのパウンドケーキ
・ベイクドチーズケーキ
・シュウマイ

クリームコロッケも食べた過ぎるんですが危険な気がするので止めました。


一昨日、近所でマタニティヨガの教室がオープンしたので参加しました。
・・・・今お尻が筋肉痛です。

そんでもってKの赤ちゃんはちんこー持ちー♪でした。
知らない人にも「あー赤ちゃん男の子でしょ?」って言われるんですが何で判断してるんだろ?
お腹の形か?それとも顔つきか?

明日から実家に行ってきます~
バームクーヘンが食べたいな・・・・粉っていいよね!!
忍者ブログ [PR]