忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うわ~!ポワロの未発表短編が発見だとー\(^o^)/
来春が楽しみ♪


今日は友人の結婚式に出席しましたv
その日記はまた後日・・・
疲れたのでもう寝ます~☆
めちゃ疲れたけど体調も良好!
ようやく悪阻とおさらばかなvvv
PR



今ニュース見ていたら同級生がTVに出ていてびっくりした~
足立区でアスファルトにクリスマスのペイントする企画で10秒くらいv
自分の好きな道を歩んでいる様でよかった(^-^)


先日超可愛い癒し系vな外見で、でも中身は結構がっつりねっとりエロいアイ○ワさん家から盗んできた
バトン・・・・あぷするの忘れてた~


<非現実バトン>

・ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?
>タケコプター(筆頭も鳥になりてえな・・・って言ってたし。空を飛んでみたいです。)

・過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?
>過去(お父さんに訊きたい事がある。)

・明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?
>家族みんなでわいわいご飯を食べてお酒を飲んで寝る。

・1億円あったら何に使う?
>ラスベガスに行って倍にする。

・1日透明人間になれたら何する?
>まっぱで街を颯爽と歩きます。

・空が飛べるならどこに行きたい?
>どこか遠くへ・・・

・生まれ変わるとしたら何になりたい?
>次があると思いたくないです。今の人生が最高であって欲しい。

・次に回す人たち
>ayakaやってwww君の答えが見てみたいよ\(^o^)/


CIMG2316.JPG











駅でもらいましたv
早速カバンに装着したです~~
うふふvvv

今までも毎日がすっごく楽しくて幸せだったけど妊娠してからは、もっともっともーーーっと楽しいです(*^_^*)


悪阻は軽いわ~楽勝だぜ!
って呑気に構えていたのですがここ2~3日で怠さ倍増!
頭痛はもちろん朝起きたときの気持ち悪さがハンパねぇですだ(T_T)
午前中は果物とヨーグルトをなんとか胃に流し込み、
お昼になると猛烈にお腹が空いてピザが食べたくなる・・・・
今日もピザを取ったですv
ピザが食べられるくらいなので元気な妊婦だなw
ああ・・・・またピザが食べたくなってきたよ~~
マルゲリータが食べたくてしょうがないんですよ!
冷蔵庫にお昼の残りがあるから食べちゃおうかなvvv




模様替えしてみましたv
本当はきゃわいいピンクとかにしたかったのですが
キャラじゃないので寸前で禁漁区に立ち入るのを思いとどまりました。


今後の更新なのですがおそらく純情記事はほとんど無いと思います。
まあ今と大して変わらないですけどw
そしてかなりどうでも良いKの個人的な日記がプラスされるです(^^;)
なのでリンクを貼って下さっている方はリンクの解除をお願い致しますm(_ _)m
今までどうもありがとうございましたvvv





おはようございます~~v
朝晩はヒンヤリしてきましたね~日中に吹く風も秋のニオイがしますしvvv
秋刀魚・松茸ご飯・焼き芋・栗の渋皮煮!!!!!
ぐふふv秋の味覚~美味しいモノがてんこ盛りですよね(>_<)

最近ピンク色の物が大好きになりましたw
以前はあまりピンクって好きじゃなかったのですが
ピンク×ゴールドの小物とかを見ると購買意欲が・・・
自分を見失わない程度に可愛い物を集めてイキたいと思いますv

今月の中旬まで落ち着かないのでちょっと更新ストップします~

13a28a30.jpg
























さしみ嬢へv

さっちんと出会ってからKはマジいかれぽんちになった気がするですw
えごえろHENTAI☆楽しかったでよ~v
呆れずに遊んでくれてありがとでしたm(_ _)m
本当に嬉しかったんだよ(*^_^*)
これからもさっちんに楽しい事がいっぱいありますように~☆
お疲れ様でした!

                                      K





忍者ブログ [PR]