忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1c28bc25.jpg




















犬や猫に赤ちゃん言葉を使う宮城教授。
すっごく格好良く煙草を吸っていて、猫が通ったら・・・

「おいでおいで~。お名前なんてゆーんでちゅか?」
「んー?どこから来たんでしゅかー?お家はどこかな~?」

なあ~んて答えるはずもない動物に話かけてたら、か・わ・い・いwww
さっきまでの渋くてダンディなおじ様は何処へ?
・・・・えっと、宮城が煙草吸ってる姿は格好いいですよね♪


宮城は本当に不幸なのか?

不幸そうに見えるけど忍ちんとまぐわった恋人になった時点で最高の幸せモノだと思います!だって忍ちんが恋人ですよ?おっさんそれ以上ナニをお望みで?贅沢は敵です!欲しがりませんイかせるまでは!!
キャベツばっか食べさせられていても、その状況を絶対に楽しんでいると思うですwテロ組は他の組よりも甘さ控えめだけど、宮城が本気を出したらマジあっま甘だと思うデスよ~~!濡れ場もそりゃあもうねっっとりべったり・・・・。この辺で止めておくですw
とにかく、宮城は幸せで他の人よりちょっとだけ不幸が似合うだけだと思います(*^_^*)



☆宮城祭り開催サイト様

テロリストに恋してる(うんこぷ様)
ski(はるひろ様)
SLOW MELLOW(仲島かな様)
Pessimist(泥河うな様)
思い葉(蝶華様)
Spica!(みみ様)

☆応援してくださっているサイト様

Wish bone(はる様)

宮城祭りまだ続きますよ~~wこんなに宮城のことを考えたことは過去一度もないwww
この機会に宮城の考察をちょびっとだけしてみませんか?
大人の魅力にメロメロになるかもしれません。


拍手をありがとうございます<(_ _)>続きからレスです~






☆いつもニヒルなC様
わ~~~!Cちゃん!コメントありがとうwめちゃ嬉しい(^^)そして宮城祭り参加してくれてありがとおおお!え?酔っぱらいかぶったですか?www考える事は同じだなw宮城は酔ったら脱ぎそうだな~とも思ったですが、そんなイラストはKには描けないので止めたですww薄い靴下は薄いんだけどすごく臭そうだよねwwwむれにくいかと思えばそうでもなさそうだwCちゃんのマイクな宮城笑ったwww宮城って歌上手いのかな?ソプラノだったら萌えるw またお話しましょうね♪更新楽しみにしてるですよ~(^^)/


☆一応かっこいい宮城好きのU様
アンドレッセン!!すごい美少年ですよね!なんど見た事か・・・。あんなにセーラーカラーの似合う男の子はいないですよね!彼その後俳優辞めちゃったんですよね・・・残念です;ええ!ポマードヤっちゃってくださいよwwwサラサラじゃなくてベタベタでお願いします<(_ _)>Uさんが格好いい宮城ファンだなんてK絶対に認めないですからwww明日がマジ楽しみすぎて震えが止まりませんよwってワイン飲んでるからかな?www



☆マイエンジェルなM様
きゃーーーー♪じゃあ自慢しちゃいますねw壁紙にしちゃってるですよ!あー可愛いかわいいw笑っている忍ちんは国宝級に貴重です!! 旅のことはまた連絡するですよ~(^^)/えへへw楽しみにしてますから!!



☆どSなH様
応援ありがとうございます<(_ _)>Hさんが応援してくれるなんて心強いです(^_^)vでも・・・あの・・・HENTAI美人妻って紹介wwwこのネタそろそろ勘弁してくださいですよ~~皆様に色々誤解されちゃいます!!Kはもう誰にも会えないデスよ; あのおばちゃん達に目をつけるHさんはやっぱり面白い方ですねwKはいつまでもしつこく鬼畜ネクタイをお待ちしておりますよ~www


☆●ニスなS様
宮城祭りだからSたんには楽しんでもらえないかなって心配してたの;大丈夫そうで安心したwwwKも高校生宮城は今の所汚してないwけどこの先ナニが起こるかわからんですよwww
ちょっとおおおお!!えらい間違いだよwペニスってwwwKもたおっさんなんかよりタージオが好きwでもマーラーの曲調とおっっさんのねっとりした視線がマッチングしていて楽しいwwwモナコ王子?知らなかったでーす;チェックイれるねwあ!ワンワン物語りは数時間前にチェック済みだよwwwコメントは後でゆっくり挿入しようとおもってるです♪自分で慣らして準備してKを待っててくらはいですwwwCD聴いたら速攻メールしちゃうと思うから受け止めてーーー(>_<)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
忍者ブログ [PR]