忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これを身につけた瞬間から、あなたの人生は大きく変わります」
そういって手渡された、なんの変哲もない紫色のネクタイ。
それをしめた瞬間から、彼の人生は180°変わり始めた――。

355662b1.jpg































何をやっても裏目に出てしまい、失敗ばかりのM大教授、宮城庸。
リストラを目前にして、半ばあきらめていた彼が入手した紫色のネクタイ・・・・


8d1d621f.jpg


































そのネクタイをしめている間は、人が変わったように非道に仕事がこなせるようになったのだ。これで俺は今までの駄目な自分を捨て、変わることができる・・・・


某有名BLゲーム「鬼●眼鏡」からキた「鬼●ネクタイ」です。
以前テロチャットをした時に出て来たとんでもないネタですwww発案者はKではありません!!!!
そしてKはプレイした事ないです!!!そこんとこよろしくなのですwファイナルはコレしかないと思ってたですよwww描けてスッキリです!発案者様のお名前はその方の名誉を守る為に伏せておくですね(^_^)v


追記☆ エゴ界の忍キャラこと「Parable」mu様も宮城祭りしてくださったですよ~♪muさんマジありがとうです   (^_^)vやっぱりパンティの考察はHENTAIの登竜門だってKは思ってるwww


今日で宮城祭りも終了です。Kの無謀な誘いに乗って下さったお優しい方々、本当に楽しかったです~ありがとうございました<(_ _)>色々な宮城が出てきて面白かった~~♪
ビキニな宮城・セクハラな宮城・刑事な宮城・歌う宮城・挿入宮城・チュー宮城・エロい宮城・ナニがチラ見え宮城・ノーブルな宮城・かっこいい宮城・ときめき宮城・風邪っぴき宮城・・・等々。
感動をありがとう宮城!さようなら宮城!また逢う日まで!!
☆☆See You Again☆☆

Special Thanks 某ひげ様vvv超愛を感じたですw
                                


続きからレスです~~~いつも楽しいコメントに癒やされておりますw

☆宮城中毒末期患者K様
宮城は忍をイかせるまで前後左右頑張って腰を振り続けて欲しいですよねwご奉仕宮城wwwちんこの頭のてっぺんから足のつま先までべろんべろんに舐め回しそうですwwwでも前戯は重要ですよね!!挿入前にどれだけ身体を解せるかが勝負の分かれ道!!!頑張れば頑張った分キャッシュバック☆ あ、エゴ組にも反応してくれてありがとなのw野分わんこの「わんわん物語」も妄想してあるんだけどそれはまたの機会に話すですよ~~wwwマジどうしょうもないけどw


☆どHENTAIなHろ様
よしっ!今救急車呼んだですよ!かなさんと一緒に病院送りですwwwでもKも一緒に乗り込むですよw置いていかないで~~!
あのわんわんエゴ組はHさんにはブチ殺されるかとひやひやしてたですwエゴファンを確実に敵に回している気がしたですよ・・・;でも気にイってくれてどうもなのですw「わんわん物語」を妄想したので・・・これまた下品でアホなお話なのであまり気にしないで頂けると嬉しいですよ。そうそう!宮城は決して不幸じゃないですよね!だって忍にしゃぶってもらってるんですよ?しかも洗ってないのに!超愛を感じますよね?凄い事じゃないですか!他の2組の攻めはフェラしてもらってないんですよ?一番の幸せモノだと思うです。あの・・・また絵ちゃ開催して下さいね!今度はもっと長く挿入しますから!宮城にバイアグ●分けてもらわなきゃwww


☆KのラヴいS様
えへへ♪宮城祭りの応援ありがとでしたw今日で終わるですよ~。また明日からエゴエロHENTAI更新になる予感・・・;「わんわん物語」マジでヤりたいな・・・。外見は野分で中身は野獣wよくきつねが憑くとかいうし、だから野分も犬憑きにwwwでも実は憑いたフリでも楽しいかなwあ~でも理性の欠片もない腰振りは外せないからなあ~w理性もカウパーもぶっ飛ばして欲しいwww犬って鼻が利くからこれまた楽しいね♪ニオイに敏感だからすぐヒロさんの興奮具合がばれちゃうですよwうへへ・・・w今春で発情期?う~ん旬なネタだね!春らしくてイイかもwww(全然良くないねw)いつも馬鹿なKの話を聞いてくれてありがとう(^^;)マジ感謝してるですwラヴvラヴvラヴvv




☆アナリストのM様
わ~い♪M様いらっしゃいませですw居座るよりもむしろ住んでくださいなのですwwwいや~Mさんのちょこばななやまるごとばなな事件には頭を抱えたですよwww妄想が膨らみすぎて頭痛がw(野分も膨らむですねw)野分がめちゃ変態クンでお気に入りですよ(^_^)v 痔のお話楽しんで頂けた庸で嬉しいです♪ええ~!野分のブツに打たれる修行wwwちょっとすみません!その修行はどこのお寺でヤってますかね?是非見学ツアーに参加したいです!!!  またお暇な時に遊びにキてくださいです~(^^)/コメントありがとうございました♪爆笑しながら読んだですw



☆ミニマムなU様
曲の事はメールに挿入しちゃったですw私のイメージもやはり電話なのですが、お馬鹿なKはここでまたギャグな妄想をしたですよwえっと、イタズラ電話wwwよく巷の変態さんがかけるやつです。「はあはあ・・おねえちゃんパンツ何色?」みたいな・・・・。最低で下品なのは承知です。Kを可哀相な目で見てあげて下さいなのです;それにしても心の愛でテロ妄想・・・凄いシンクロですよね!!感動しちゃったです。コメント嬉しかったです(>_<)今度は私の方が興奮して寝付けない予感ですよ~☆ぎんぎんぎんw


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
宮城いただきました。ありがとうございました!
Kさん、こんばんは!最後の鬼畜宮城に爆笑して、更にはるひろさんちで爆笑して、muさんちで驚いたもえ田です。
Kさんのお陰で素晴らしいものを沢山拝むことができました…!素敵なランチやお茶やおやつを嗜みながら、ウルトラ変態生活を粋に満喫するKさん。
Kさんに比べたら、私などまだ健全でした。これからまた変態修行の旅に出ようと思います。
それから美容法の件、素晴らしいと思います!私も姪っ子と美輪明宏さんとミュシャの絵と、電王と、
銀魂の桂と、某アイドルに囲まれた場所に化粧道具があります。
でも道具はテーブルに移動して化粧をするので、意味無いなって思いました。
Kさんの美容法を目指して、美しくなろうと思います!
もえ田 2009/04/03(Fri)00:23:18 REWRITE
うへへへ・・・
宮城!(挨拶w)鬼畜好きな方多くてびっくりですよw世の中大丈夫でしょうかねwwwもえ田さんが健全な生活しているなんてKには信じられないですよwヲタグッズに囲まれて化粧wwwさぞファンデーションのノリが良いでしょうにwミュシャ~!美しいですいね~最近仕事で本物を間近にみました♪うっとり~でしたよ!!どれも麗しい女性ですよね(>_<)某アイドルが気になってしょうがないですよwww じゃあ一緒にこの馬鹿げた美容法で美人になりましょうね♪えへへ~コメントありがとうでした(^^)/
K 2009/04/04(Sat)17:58:57 REWRITE
忍者ブログ [PR]