忍者ブログ
Kの徒然日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
自己紹介:


何かございましたらココに入れて下さいです☆
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日持てるすべてのパワーの98%をイチくんに使っています。(残る2%はヲタ)
朝起きると全身が痛いです。日中も屈んで起き上がるとめまいがします。普段使っていなかった筋肉もフルパワーで酷使しているので腱鞘炎になり通院中です。・・・・育児って本当にすっげパワーいる!!!体の芯から疲れますね!昼間もかなり眠たい危険な時間があるのですが、イチくん昼寝しないから寝れないよ・・・(@_@;)赤ちゃんってほとんど寝てるんじゃないの?夜までほとんんどノンストップだよこのこ!でも笑顔が最高にナイスでホットなんで頑張れます。ここんとこ手を伸ばして私の顔に触ってくるのでますます可愛いんだな~これが!

拍手コメありがとうございます!!!余裕のある時にレスしますvvvお久しぶりですね~私の事覚えててくれてありがとうございます(>_<)嬉しかったです!あとなみさん!メールで話したい事いっぱいなんですが実行できていなくてごめんなさい!朝顔メール以降ストップしちゃっていて申し訳ないなって気にはしているんです;気長に待ってもらえるとありがたいです;;

お楽しみ読書
相変わらず「雪よ林檎の~」ですv妊娠中にオタクエリートな友人が送ってくれて超気に入りました。産後も授乳しながら読み返したりと育児の支え・・・活力の一つになっております。桂せんせーも志緒ちゃんも好きだわ~
PR
忍者ブログ [PR]